すぐに面接ご希望の方はこちらから(10:00〜20:00)

サクセスストーリー骨盤王国 博多駅前店 副院長 渕上 真裕美

夢を本気で応援してくれる 人間的に成長させてくれる

骨盤王国 博多駅前店
副院長 渕上 真裕美

骨盤王国を選んだ理由は?

骨盤王国を選んだ理由を一言であげるなら「運命」を感じたからです。
私自身、骨盤王国に入る前は金融機関で働いておりました。しかし帰宅の際に交通事故に遭い幸い大きな怪我は負いませんでしたがひどい捻挫をしてしまい半年近く歩けなくなってしまったのです。

様々な病院にいきましたが、骨折もしてないから大丈夫、薬飲んでください、湿布貼っておけば大丈夫の言葉だけ、夜は痛くて眠れない日々を過ごし、精神的にもきつい日々が続いていました。しかし一人の整骨院の先生に出会い治療をしてもらって今まで痛くてしょうがなかった足が痛みが減り歩けるようになったのです。この時私は「この先生に出会えてよかった、私も困っている人を助けられる人になりたい!!!」と強く思ったのです。

しかし、学校にも行っていない私が治療家になれるのかなと思いながら過ごしていたある日、普段はあまり見ないテレビのスイッチを押したところ、目に飛び込んできたのが内村先生でした。テレビで施術を行っている姿、そして驚きながら喜んでいる患者さんの姿を見てすぐに骨盤王国のHPを検索しました。

そこにあったのは、患者さんたちの多くの喜びの声。そして、内村先生の挨拶を見ました。ぜひここで働きたい!ここなら私が困っている人を助けられる人になれる!!よくわからない確信が私の心の中にあり骨盤王国に来ることにしました。

なりたい自分を目指す中でどのような壁にぶつかり、
その壁をどう乗り越えましたか?

私の中の壁は自分に自信がもてず、様々なことに対して不安になる事が多かったことです。施術の練習や患者さんとのコミュニケーションをとることに対しても本当にこれでいいのかな、大丈夫かなといつも色んな不安を抱えることが多かったのです。

しかし、その壁にぶつかった時、内村先生をはじめ骨盤王国の仲間たちは私がどうすればこの壁を乗り越えられるか、アドバイスをくれ、私自身が変えなくなくてはいけないところを気付かせてくれて、不安になる事がなくなり堂々とできるようになりました。

  • 骨盤王国 博多駅前店 副院長 渕上 真裕美
  • 骨盤王国 博多駅前店 副院長 渕上 真裕美

あなたが思う、骨盤王国の強みを教えてください。

骨盤王国の強みは、治療技術はもちろんのこと、スタッフの将来の夢を本気で応援してくれること、そして人間的に成長させてくれることだと思います。未経験で何も知らずに入社して出来ないことだらけでも、決して見放すことなく成長できるようにと全力で後押しをしてくれます。

他のところ、ほかの職業でも確かに成長できるところはあるとは思います。しかし、その他のどんなところよりも骨盤王国は間違いなく本気でスタッフのことを考え、治療家として、一人の人間として成長させてくれると思っています。

整体業界で活躍したい方へのアドバイスをお願いします。

大切なことは素直にいつまでも学ぶ姿勢を持つということだと思います。人の数があるだけ人の身体の症状はあります。全く同じ症状というのはありません。
だからこそ、いつも勉強、日々が勉強となります。学ぶ姿勢を忘れないからこそ患者さん一人一人に真正面から向き合えると思いますし、学ぶからこそ自分がなりたい自分、将来なりたい自分になれるんだと思います。

  • 骨盤王国 博多駅前店 副院長 渕上 真裕美
  • 骨盤王国 博多駅前店 副院長 渕上 真裕美

王国で手に入れたもの。

私が王国で手に入れたものは、自分に対する自信です。 骨盤王国に入るまでは、自分なんかが、どうせ、など思ってしまうことが多くありました。しかし、人を助けられる人になりたいと思い骨盤王国に入社してからは、今までにないくらい必死に勉強して、分からないところを聞いて、勉強の事や考え方など沢山アドバイスをもらいながら施術に入っていく中で、いつの間にか不安に思うことがなくなりました。

そして、笑顔で患者さんを迎えることが出来るようになり、「先生と話すだけで元気がもらえる」「先生と出会えてよかった」と患者さんから言ってもらえるようになりました。
私は今の私になれて本当に嬉しく思いますし、そんな私になれたのは骨盤王国にいたからだと思っています。

サイドストーリー

久しぶりに会った友人達に、まゆみばりキラキラしとるよね、骨盤王国入って忙しそうだけど、本当楽しそうと言われるようになりました!
間違いなく楽しくて充実しているので言われた時にやっとしてしまいました!!